tempari8expat(テンパチ)の日記

米国駐在生活が終わってしまったテンパチが駐在時代からの調べもの、気になっていることをつらつら書いてみるブログ。

初投稿

とにかく書いて見たい気持ちになった時に書いておかないと。という事で、はじめまして。tempari8expatと申します。略してテンパチとでもお呼び下さい。

 

勢いあまってsがブログタイトルについちゃうくらいの英語能力のくせに海外赴任が決まってしまいました。ドキドキ3割、不安8割の11割でお送りするブログです。

 

何かと日頃調べ物はするのですが、とにかく纏めずに何回も検索してるおバカさんなので備忘録がわりの投稿になりますが、誰かのお役に立てればと思います。

 

ちびちび続けてまいりますので、よろしくお願い致します。