tempari8expat(テンパチ)の日記

米国駐在生活が終わってしまったテンパチが駐在時代からの調べもの、気になっていることをつらつら書いてみるブログ。

テンパチがもっとこんがらがった小松菜奈っぽい人たちについて調べてみた。

小松菜奈

新川優愛

中条あやみ

もうみんな美しすぎ!

 

どうも、オーバーエイジ枠のテンパチです。

 

以前、NHKドラマのスリルを見て、小松菜奈に恋しちゃいました。あの見下す目、妖艶な雰囲気。もうソフトMのテンパチの大好物です。そら主役のあの人も狂わされ、JKとちょめちょめ、、、、

 

その後、小松菜奈が好きという話の後に、後輩から中条あやみもいいっすよと情報頂き、見てみたらJ西のcm出まくっていることに気づき、いいなぁと。むしろJ西は小松菜奈をつかっているとおもいこんでいました。

 

で、最近バラエティに小松菜奈っぽい人が出ているなー。と思ったら新川優愛。なんだ、この3人。姉妹ちゃうかというくらいおじさんには見分けがつきません。

小松菜奈

http://www.stardust.co.jp/sp/profile/komatsunana.html

中条あやみ

https://cancam.jp/archives/category/model/ayaminakajo

新川優愛

http://www.g-tohai.co.jp/UserTalent/Detail/33.html

 

公式写真はあんまり似てないなー。

 

テンパチおじさん的見分け方!

中条あやみはこころなしか目が細め、新川優愛はほんのちょっぴり日本人顔。

 

これでいかがでしょうか?テストに出るので覚えておきましょう。笑

 

ではでは。